イベントに参加して「ワクワク」を体感しよう!

\あなたの夢、お聞かせください‼/リノベーション個別相談会【オンライン】

\あなたの夢、お聞かせください‼/リノベーション個別相談会【オンライン】

リノベーションで叶えるあなたのライフスタイル

イベント
開催時間:10:00~19:00 ※事前予約制

 

◆概要

これから具体的にお住まい探しを進めていきたいという方に、
コーディネーターが個別にお話をお伺いさせていただきます。
リノベ不動産では、最初から物件のご提案や内見のご案内はいたしません
まずはお客様の理想の暮らしや、リノベーションでやってみたいこと、ご希望の条件についてなど、お客様の夢をお聞かせください‼
また、住宅ローンのご相談も承ることができますので、ご予算がまだはっきり決まっていない方もお気軽にお越しください。

 

◆こんな方におススメ

・これからお住まい探しを本格的に進めていきたい方
・すでにお住まい探しをしているが、なかなか理想のお家が決まらない方
・住宅ローンの相談をご希望の方

 

◆開催日時

毎週 月・火・木・金・土

10:00~19:00

※ご希望がある場合は上記以外の時間でもお問い合わせください。

 

※完全予約制のため、前日17:00までにご予約をお願い致します。

※予約が重複した場合は日程調整をお願いする場合がございます。

 

◆会場

ご自宅

※オンライン相談ツール ZOOM を使用します。

※通信料が発生します。お客様ご自身の端末の通信料金体系を確認し、想定外の請求がないことを確認してください。

※お客様側の接続はお客様ご自身で設定をお願いいたします。

※対面相談とは実施状況が異なるため、同様のサービスを提供できない場合があります。ご了承ください。

※スマートフォンなど小さな端末の場合、物件資料など画面共有された文字や画像が見づらい場合がございます。

 

◆ご用意いただくもの

・パソコン、スマートフォン、タブレット等

・予約確定後にお知らせするZOOMのミーティングURL

 

施工事例